CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2017 - 03  >>
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS


リステル

先日 初めてリステルスキー場に滑りに行きました!
猪苗代湖が近くに見えてとても綺麗でした。

| 13:06 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
初滑り

昨日は猪苗代スキー場で初滑りをしました。
土が見えり所もなくとても滑りやすかったです。

| 10:06 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
ふるふる

昨日から降り続いてる雪
今朝からものすごい降ってます。

こんななか!楽しそうに朝から宿題もしないで遊んでる子供がうらやましいな〜。

| 13:13 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
初滑り

今日はオーナーと子供達は箕輪スキー場に初滑りに行きました。
毎年の事ですが、息子はイヤイヤ行きました!
何時になったら喜んで行くのかな〜。

| 13:27 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
ミニ雪だるま

かなり冷え込んできた猪苗代ですが、我が家の子供は大喜び!宿題が終わると 真っ黒な中雪合戦に雪だるま作りと楽しそうです〜。その頑張りが他の面であるともっと助かるんだけどな(笑)

| 10:45 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
初ゆき

先ほどからブンブンの回りには雪が降ってきました。
今朝は磐梯山の山頂は真っ白で間もなくスキーシーズンの始まりですね〜。

| 14:31 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
一週間

ずいぶん紅葉が進んできた猪苗代ですが、今年は一週間遅いそうです。
初雪はいつかな

| 12:04 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
稲刈り

とうとう猪苗代の稲刈りも終わって、磐梯山も半分まで紅葉が進んできました!昨日は吾妻小富士の登山にオーナーが行ってきましたが、とても紅葉が良かったそうです。

| 16:51 | comments (x) | オーナーのひとり言 |
稲刈り

いよいよ待ちに待った新米の季節ですね〜
だんだん猪苗代の周りも紅葉が始まってきました。
今朝は暖房が必要な寒さになってきましたよ。

| 15:33 | comments (x) | オーナーのひとり言 |

すっかり秋の猪苗代です食べる物すべてが美味しくそろそろ新米が食べれるのが楽しみです

| 17:12 | comments (x) | オーナーのひとり言 |